-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-15 (Sun)

そういえば、数か月前にフードを変えました。

届いたよー

ピュリナワン。
食いつき良好です。

たまに「またたびかけてよ」とか「グリニーズのっけてよ」とか
キキとララァが、わがままちゃんになるけれど。

なのでグリニーズも常備してあります。


検品完了!





そして、

念願のカシャカシャぶんぶん♪

ワクワク



ホッ!













ポチッとよろしくおねがいします(。・ω・)ノ








| フード | COM(0) |
2012-02-21 (Tue)

やっとララァも食べてくれるウェットフードを見つけたと思いきや
なぜか突然、プイッと嫌がって食べてくれなくなった、プチ。

先日、ダメもとであげてみたら大喜びで食べてくれた。


ほんとに、もう!気難しいんだから!




美味っ!


あっという間に完食して、カップを仕上げてるところ。
おでこについてますよ。


まだまだ!



もっと食べれるよ!


うれしそうだね。



ごちそうさまでした~


まさか、この直後
勢いあまって全部げろっぴしちゃうとはね。
ほんとに、もう!








| フード | COM(0) | TB(0) |
2011-12-26 (Mon)
飼い主たちがごちそう食べてるとき
猫さんたちは、みんなでごろごろ眠っていました。


あったかいねぇ




ごろりん


この後、ケーキを食べはじめると
キキはしっかり起きてきましたよ。



| フード | COM(0) | TB(0) |
2011-05-02 (Mon)

フード詰め替え中にこぼして食べ放題タイム!
キキだけ参加。

いそげ いそげ





いまはコレ食べてます。なかなか好評です。

ナチュラルチョイス








| フード | COM(0) | TB(0) |
2011-01-20 (Thu)
らっちゃんのがいちばん少ない・・・

それぞれの一日分。










| フード | COM(0) | TB(0) |
