-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-31 (Sun)


ふと、キキの顔を見ると
白いトンガリが・・・ななめってる!!





おやおや
これは直してあげましょう。



「・・・ちがう~!!」

これはお気に召さなかったようです。
おこられてしまいました。








ちゃんと直しまーす。



よし!いいトンガリ具合です。
キキはこうでなくちゃ。

関連記事
| キキ | COM(0) | TB(0) |
2010-01-30 (Sat)

↑コレ、がびょうなんですけどね、

昨夜、このがびょう、ピースの口の中にあったんです・・・。

もう、大騒ぎでした。

ピースはいつものように
ララァを追っかけてバタバタ走り回って遊んでたんです。
そんなピースがなんだか急に変な顔をして、
口を動かして、なんか変だったんです。

ピースは棚の裏からでてきたのですが、
その棚、めかくしのために布をがびょうで留めてて・・・。
もしや、そのがびょうを食べたのか!?!?!?もう大慌てです。

ふたりがかりで、ピースをおさえ
無理やり口を開けてみると・・・

上あごに、あのがびょうが・・・刺さってる。
にっこり笑ってる・・・。



ラジオペンチやピンセットで取ろうとしても
取れない!抜けない!
うまく抜けなかったら、口の中を傷つけそうだし・・・
ダメもとで、かかりつけの動物病院へ電話しました。

時間は夜の11時半過ぎ。
なんと、先生、診てくださるということで!急いで病院へ!!

無事、にっこり笑った がびょうは抜けました。

あ~良かった~びっくりした~こわかった~
先生、本当にありがとうございました。

おかげさまで、ピースはいつもどおり元気です。

ピース、ごめんね。
猫たちの手の届く範囲で使っていたがびょうは、
すべて撤去しました。




では、元気なピースの姿を。








無言で、ララァに圧力をかけ、
















いつもの場所で、くつろぎ









お水もゴクゴク飲んでいます。


関連記事
| ピース | COM(0) | TB(0) |
2010-01-29 (Fri)


ブログの記事、確認中。









よそ見。


こうやって、ララァと座ることで
レギンスのひざのところ、よく穴があいてしまいます。

 
関連記事
| ララァ | COM(0) | TB(0) |
