-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-31 (Wed)
猫が集まってくる、魔法の缶。
またたび缶



・・・の中身は、またたび!
またたび1

隣の芝が青く見えるピースは、
キョロキョロして
またたびを堪能できないご様子。
またたび2




                        「ララァのかじってるやつ、オレもあれがいい・・・」
またたび3


「またたびサイコー!!」
またたびララァ



キキとピースがあまり食いつかなかったので、
お次は、爪とぎにまたたびパウダー!
またたび5
みなさん大喜びで、爪とぎを舐めております。




「またたびサイコーッ!!!」またたびララァ2


天気がくもりのせいか、ララァがご機嫌ななめで
かまってかまってかまってーーー!!!と騒いで仕事にならないので、
またたびスペシャルタイムにしたのでした。

おかげで静かにお昼寝してくれました。
めでたし、めでたし。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↑応援してくださると嬉しいです♪


関連記事
| ララァとキキとピース | COM(0) | TB(0) |
2010-03-30 (Tue)
10.03.24 009
晴れの日。
猫さんたちは上機嫌です。

10.03.24 004
暖かくて幸せだね~。春だね~。
                10.03.24 003
                まだ雪いっぱいあるけどね~。




ピースも、気持ち良さそうに眠っています。
10.03.24 002

背中も天日干し。
10.03.24 006






そして、夜。


今日は満月です。
10.03.30 007
今月2回目の満月。ブルームーンです。

ピッカピカの満月をみんなで眺めました。




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックおねがいします♪↑

関連記事
| ララァとキキとピース | COM(0) | TB(0) |
2010-03-29 (Mon)
二階においていたときは、ほとんど使われていなかった
いちごハウス。
ここへ来て、人気急上昇なので
しばらくリビングにおくことにしました。




昼もここがおちつくー。
10.03.29 008


夜もここがおちつくー。
いちごはうす



そして、               「ららぁーーーーーん♪」
いちごはうす2


こちらは、むかしの写真。
キキが来て、あわてて2個目のいちごハウスを買ったんだよなぁ。
いちごはうす ちびキキ
なつかしいなぁ。
いちごはうす ちびキキ3
キキちいさいなぁ。
いちごはうす ちびきき2

あれっ!?キキの鼻クロポチもちっちゃい!
いちごはうす ちびキキ4


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↑応援していただけると嬉しいです♪

関連記事
| キキ | COM(1) | TB(0) |
