-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-30 (Wed)
今朝、ぱなしちゃんが出現しました。


ぼけーっとしています。

キキ


キキ





こちらは、いつかの深夜に現れたぱなしちゃん。

怖いです。

ララァ



ピースはしょっちゅう舌を出しっぱなしにしていますが、ララァとキキは滅多にないんです。
手元にデジカメがなかったので慌てて携帯で撮りました。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッとしていただけると嬉しいです♪↑

関連記事
| ララァとキキ | COM(0) | TB(0) |
2010-06-29 (Tue)


だらーん
ララァ



だらーん
ララァ



だらーん のまま、寝まーす。
ララァ



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村
↑ポチッとしていただけると嬉しいです♪
関連記事
| ララァ | COM(0) | TB(0) |
2010-06-28 (Mon)
スナッフルスのミルクレープフロマージュをいただきました。

10.06.28 009



            キラーン!! 目ざとく現れる白黒猫!
10.06.28 007





そして 

すかさず、音もなくベストポジションにスタンバイ!

10.06.28 006




容赦なくケーキに何度も近づいた後、別室へと立ち去ったキキ。




「あ~♪おいしかった~」10.06.28 018


「あーおいしい!ニクキューがおいしい!!生クリーム!最高!!」
10.06.28 017


しばらくのあいだ手についた生クリームで、ケーキの余韻を楽しんでいたキキでした。


10.06.28 014
「・・・次のケーキはいつかしら?きょうはいい夢見れそう♪・・・」






10.06.28 025
「オレはケーキより袋のほうが好きー」







にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくおねがいします♪↑
関連記事
| キキ | COM(0) | TB(0) |
