-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-30 (Thu)
                          「ららぁー。おいしそうなケーキだったのに、もらえなかったよぅ~」
まぁ、まぁ






                          「にんげんばっかり、ずるいよ~」
落ち込んだときは寝るにかぎるよ。

『よしよし。きょうはケーキのことはわすれて、ねなさい』



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッとしていただけると嬉しいです♪↑



関連記事
| ララァとキキ | COM(0) | TB(0) |
2010-09-29 (Wed)
晴れた日の午後。

ララァがしあわせそうにごろごろ、ごろごろしています。

ララァ・・・なにやってんの?





そんなララァを、ピースは不思議そうに見ています。

ただゴロゴロしてるだけなの?





そして、いっしょにご~ろごろ。

じゃあオレも~♪


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッとしていただけると嬉しいです♪↑


関連記事
| ララァとピース | COM(0) | TB(0) |
2010-09-28 (Tue)
ララァをブランケットで巻いてみました。

それに気がついたキキは、うらやましそうに
うろうろ、じろじろ。

キキも入りたい・・・


しばらーく、うろうろじろじろしていましたが
あきらめて、ちんまりと眠りはじめました。

ここで寝る。


それを見たわたしは、ララァとキキを一緒に巻いてあげましたとさ。


し あ わ せ ~


めでたし、めでたし。




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッとしていただけると嬉しいです♪↑
関連記事
| ララァとキキ | COM(0) | TB(0) |
