-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-31 (Wed)




弟とキキが遊んでいます。

むむっ 楽しくなってきた





楽しそうなふたりを見て、ピースもやって来ました。

おれも仲間にいれて~






ピース、すかさず横入り。

ちょっ、 ピースじゃま!






いっぱい遊んでもらってよかったね。

お~れ~も~







関連記事
| キキ | COM(0) | TB(0) |
2011-08-30 (Tue)




おいしっ

ピース、それは私のお水です。


水滴が飛ばなくていいけどね。





関連記事
| ピース | COM(2) | TB(0) |
2011-08-29 (Mon)




ピースのお気に入りの場所。
晴れた日の午前はいい感じの日当たりなので、土鍋もよく乾きます。

さてと日光浴~♪と、いつものようにやって来たピース。
まさかの土鍋にしばし戸惑っていましたが、



ちぇっ。 先客がいたよ。



ま、いいか。みたいな顔をして添い寝していました。






関連記事
| ピース | COM(0) | TB(0) |
