-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-31 (Tue)

今日もみんなでのびてますよ。

ごはんまだ?




にょーん




お?足がひんやり

ひんやりマット。
どこがベストポジションか、いろいろ試してみたものの
結局だれも積極的には使ってくれないのです。

たまに、こうやって偶然っぽく、使ってくれています。






本日の猫毛ボール

左から、ララァ、キキ、ピース。




ポチッとよろしくおねがいします(。・ω・)ノ




関連記事
| ララァとキキとピース | COM(0) |
2012-07-29 (Sun)

zzz



ぽぅ



ぷぅ



ここ日陰だから涼しいんだよね



ぬっふー



にょーん



ここ、いい風はいってくるよ



暑いっす



ここ数日、のびてる姿しか撮れませ~ん。





ポチッとよろしくおねがいします(。・ω・)ノ



関連記事
| ララァとキキとピース | COM(0) |
2012-07-24 (Tue)

まったり~


それぞれ別の部屋ですごしていて、何時間も姿を見てないな・・・なんてこともあるけれど
いつのまにか、みんな集まってきて気ままにすごしていることに、ふと気づく
そんな時、なんだかとても幸せな気持ちになります。






ポチッとよろしくおねがいします(。・ω・)ノ





関連記事
| ララァとキキとピース | COM(0) |
