-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-31 (Wed)

今年もこの季節がやってきました。

オレのストーブなんですけどー





3秒待つからどけてよ、3、2・・・





1





もふーっ

あーあ。





オレの勝ちっ♪






ポチッとよろしくおねがいします(。・ω・)ノ





関連記事
| ララァとピース | COM(0) |
2012-10-30 (Tue)

ただいまー!と帰っても、だーれもお出迎えに来てくれない今日この頃。
2時間ほどの外出じゃ、しょうがないか。



ララァはどこにいるのかすらわからないね。
ピースはきっと2階のベッド。
キキはここにいたのね。

この場所気に入った






あ、おかえり

チャームポイントがななめになってるよ。








ポチッとよろしくおねがいします(。・ω・)ノ




関連記事
| キキ | COM(0) |
2012-10-27 (Sat)
ラッちゃんは晴れが好きだわ







キっちゃんも




みなさましあわせな日曜日を!

ポチッとよろしくおねがいします(。・ω・)ノ





関連記事
| ララァとキキ | COM(0) |
