-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-30 (Wed)

ぼろぼろ爪とぎを枕がわりに、ひとやすみ中のピース。

傷はずいぶん良くなってきたので、エリザベス生活もあと少し。

ハロー



フンフン なんかにおうわ





ポチッとよろしくおねがいします(。・ω・)ノ




関連記事
| ピース | COM(0) |
2013-01-29 (Tue)

「ラッちゃん、めんぼうをつかみまーす」

いきまーす




チョチョイッ




スカッ







ちぇっ





ポチッとよろしくおねがいします(。・ω・)ノ




関連記事
| ララァ | COM(2) |
2013-01-27 (Sun)
今日はキキの尿検査の日でした。
結果は、結晶もなし、何の異常もなし。
あとはこのまま1ヵ月くらい療法食を続けて、普通食に切り替えたら
また尿検査をしてみましょうということで
ひとまず、めでたしめでたし。


そして、ピースの肛門腺大爆発にすっかりビビった私は
キキとララァの肛門腺も、気になってしょうがなかったので
念のため絞ってもらうことにしました。


すると、キキの肛門腺、なかなかの詰まりっぷりでした。
絞ってもらってよかった…。
ララァもまずまずの収穫でした。
先生に絞り方のコツを教えてもらったので、自分でできればいいのだけど、どうだか。
とにかく気をつけようと思います。
肛門腺おそるべしです。



帰宅後、念入りにおしりメンテナンス。

おしりきれいきれい




さらに、おしりきれいきれい






きれいになったはずなのに、じゅうたんでおしり拭きまくるララァ。1メートルくらい進んでました。
そういえば、先生がララァの背中を一目見るなり「わぁ、大きい!」と言っていました。
確かに…大きいよね。ダイエットももうちょっと真剣に取り組まなきゃね。

あんよ、ぴーん





キキの療法食。
先日4kg購入しちゃったので、しばらく持ちそう。








ポチッとよろしくおねがいします(。・ω・)ノ




関連記事
| ララァとキキ | COM(0) |
