-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-09-25 (Wed)

「見てたんだ。 ラッちゃんの好きなやつ、ここに置いてたの。」

~♪




よいしょっと




「さあ!あそぶよ!」

これこれ!



「まって!おてて痛めた!」

ちょっとタイムね





ふぁーーーーー



お菓子の袋の切れっぱしで遊ぶのがお気に入り。




ポチッとよろしくおねがいします(。・ω・)ノ


関連記事
| ララァ | COM(0) |
2013-09-12 (Thu)

こちら、二階の窓辺です。


やぁ どうも。青空の似あう男、ピースです。





フンフン


秋の風がきもちいいねぇ~





ポチッとよろしくおねがいします(。・ω・)ノ



関連記事
| ピース | COM(0) |
2013-09-12 (Thu)


むむ…



休日の朝のこと。
キャリーケースのふたをあけて置くと、まもなく自ら入るピース。
これに入る→車→病院だってことは、すっかり忘れているご様子。助かるわ。

ピースは病院。二か月に一度の肛門腺絞り。
ララァとキキはお留守番。だけど、二カ月に一度の尿検査なので尿だけ持って行きます。



♪





いってらっしゃーい


ほわほわララァに見送られ、行ってきます!


車に乗った途端、泣き叫ぶピース。
病院に着いてからも、待合室でも診察中でも泣き叫ぶピース。
またちょっと化膿していたようでお薬もらって、また二か月後。


ララァとキキの尿検査の結果は、すべてが正常値でした!
ここしばらく、療法食から一般食へ切り替えると、結晶キラキラおしっこになってしまって、
フードを変えて様子みて…、を繰り返していたのです。
やっとララァにもキキにも相性の良いフードが見つかって良かったー。

しかも今までよりも、お手頃価格のフード。値段じゃないのですねぇ。
飽きずに食べてくれることを祈ります。



ララァはこちら↓ 老齢猫用。老齢…。




キキとピースはこちら↓ 







関連記事
| ララァとピース | COM(0) |
