-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-10-15 (Tue)

つい数分前まで私が使っていたクッション、あっという間にララァに奪われました。

これはラッちゃんのもの

忍び寄る、しましまボディ。





ピース、無言の圧力をかけています。

いやな予感・・・



うざいんですけど




関連記事
| ララァとピース | COM(0) |
2013-10-15 (Tue)

ピースがララァとキキへ、物申す。


たのむよ!

「ちょっとそこの姉さんたち! うんこしたあとは、ちゃんと砂かけてよ!」







んもう!

「まったくもう…。 トイレ行ってくる!」




用をたしたあとの砂かけ、できないキキを見習って
ララァもいつからか、かけなくなってしまいました。
ピースは誰からもおしえてもらっていないのに、きっちりできる子。

3匹立て続けにトイレにいくことがあって、ピースが3番目のときは
ララァとキキのうんこに砂をかけてから・・・。

なんとも不憫な弟なのです。
たまに、砂をかけただけで用を足すのを忘れたり、
勢いあまってトイレの外にうんこを放り出したりしています。


そんな、わが家のトイレ事情なのでした。



関連記事
| ララァとキキとピース | COM(0) |
2013-10-09 (Wed)

ブログ更新さぼりがちなので、画像がたまっていく一方・・・。

これなんて夏の写真だよね




鳥さんを見たりしてるよ



みんな元気です。




ポチッとよろしくおねがいします(。・ω・)ノ


関連記事
| キキ | COM(1) |
