-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-27 (Sun)

先日、夫の誕生日だったので
通販生活のメディカル枕をプレゼントしました。

以前使っていた枕は、ピースにかじられてボロボロだったのです。
あたらしいふかふかの枕、
寝心地もとっても良いそうで、よかったよかった。




メディカル枕がやって来た、数日後





ピースがこの枕の寝心地のよさに気づいてしまいました。

これは、おれのベッド。


大きめサイズが、ピースのからだにちょうどいい。
最近は、ちょっと心配になるほどメディカル枕の上でながいこと眠ってます。


寝心地 最高~♪


こうして、夫の枕はきょうもピースの毛だらけになるのでした。






ポチッとよろしくおねがいします(。・ω・)ノ



関連記事
| ピース | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

