-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-20 (Mon)

めずらしく3猫お揃いで見つめているのは、

どきどき


わくわく





壊れちゃったカシャカシャぶんぶん。

そわそわ


この糸だけになったやつが、みんなすごく気に入っちゃって
人間の夕食後はこれで遊ぶ、と勝手に決めたララァは
私たちがごはんを食べてるあいだ、まだかまだかとジ―――――っと見つめてきたり。こなかったり。

ララァの視線攻撃はなかなかしつこくて落ち着かないんだけど
10歳のララァが、ここまで夢中で遊べるおもちゃが見つかったのは、うれしいことだなと思いつつ
カシャカシャもぶんぶんもいわなくなった、黄色い糸がついたやつを振り回す日々でございます。











ポチッとよろしくおねがいします(。・ω・)ノ




関連記事
| ララァとキキとピース | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

