-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-05 (Wed)

「こんばんは、キキです。

とつぜんですが、キっちゃんにいちばん似合う色は赤だと思うの。
しろくろだからなんでも似合うほうなんだけど、赤がいちばん。」

どう?




どう?



「どう?」

似合うでしょ?



「赤が似合うキっちゃんは、りょうほうしょくもかんづめも食べたくなくてこまってたら、
きのうはじめて出てきたごはんがおいしくて、またあれを食べたいんだけど
なかなか出てこないから待ってるところ」



ふぁ~


「おなかすいたな~」





ポチッとよろしくおねがいします(。・ω・)ノ




関連記事
| キキ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

