-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-14 (Mon)

キキの表情がこわばっているのは、
「明日は病院に行くからね」と言われたから。

!


そして今日、病院へ行ってきました。

膀胱炎は良くなっているようだけど、膀胱の中に小さな石みたいなのがちらほら・・・
キキはくねくねして嫌がりながらも、自分でエコーの画面を見ていました。
まだしばらく療法食生活がつづきそうです。

なかなか、すっきり治らないものですねぇ。






ポチッとよろしくおねがいします(。・ω・)ノ




関連記事
| キキ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

