-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-02-09 (Sat)
キャリーケースの登場に、表情が凍りつく二匹。



「誰がおでかけ?聞いてないけど。」

イヤな予感…!



安心して、おふたりさん。
今日のおでかけはピースだけだから。
肛門腺を絞ってもらいに行ってくるね。



当のピースはのん気にくつろいでいます。



~♪



が、余裕の表情だったのもここまで。

車に乗ったとたんに鳴きはじめ、
病院に着いても鳴きつづけ、肛門腺を絞ってもらうときも鳴きつづけていました。
今回は暴れなかったのはよかったです。
きっちり絞ってもらえたので、ひと安心。
破裂したところの傷口もすっかり治りました。

来週、もう一度診てもらいに行くけれど
まずは、めでたしめでたし。





ポチッとよろしくおねがいします(。・ω・)ノ




関連記事
| ララァとキキとピース | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

