-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-29 (Mon)
二階においていたときは、ほとんど使われていなかった
いちごハウス。
ここへ来て、人気急上昇なので
しばらくリビングにおくことにしました。




昼もここがおちつくー。
10.03.29 008


夜もここがおちつくー。
いちごはうす



そして、               「ららぁーーーーーん♪」
いちごはうす2


こちらは、むかしの写真。
キキが来て、あわてて2個目のいちごハウスを買ったんだよなぁ。
いちごはうす ちびキキ
なつかしいなぁ。
いちごはうす ちびキキ3
キキちいさいなぁ。
いちごはうす ちびきき2

あれっ!?キキの鼻クロポチもちっちゃい!
いちごはうす ちびキキ4


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↑応援していただけると嬉しいです♪

関連記事
| キキ | COM(1) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

