-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-18 (Sun)
ほかのお買い物のついでに、
ついつい買ってしまう猫のおもちゃ・・・。

先日は、
『けりぐるみ』を購入いたしました。
10.04.17 014

初けりぐるみ です。
ネコキック専用!ネコキックしやすい細長形状!
良さ気だわ~♪


10.04.17 013
 10.04.17 010
ピースもそれはナンダ!?と急かすので、さっそく。





10.04.17 020
ぺんぎんと同じく眼をまるくして、キック!キック!



10.04.17 022
蹴ってる!


10.04.17 018
蹴ってる!


10.04.17 017
これは良かったです♪
(ララァとキキは遊ばないけど・・・)





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
ぽちっとよろしくです♪







関連記事
| ピース | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

