-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-06 (Thu)

「みなさん、こんばんは。ピースです。ゴールデンウィークはいかがおすごしでしたか?
オレは渋滞とか人混みとかニガテだから、ずっと家にいたよ。
玄関にでてみたり、外のにおいをかいだり、いろいろ楽しくしていたよ。

ピース


その中で、いちばん楽しかったのは・・・

ピース

この、ひも!
ピース


これが、楽しすぎて目がよっちゃうんだよね。


キキ
キキも、


ララァ
ララァも気に入ってみんなで遊んだんだ。









ピース
あ、雨ふってき・・た・・・。
から、もう寝ま・・す・・・・おやすみなさい、また明日。」





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくおねがいします♪↑




関連記事
| ララァとキキとピース | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

