-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-12 (Wed)

「どうも、ピースです。
オレ、今ちょっと困ってます。寝たいんだけど、ララァがガン見してくるんです・・・。」

ピースとララァ
                                                  「おーい、しましまー、遊ぶよー」






「やめろよー揺らすなよー」

ピースとララァ
            グラグラ~                「はーやーくーっ!」




「もー。しつこいなーうるさいなー」
ピースとララァ
                                                 「さぁ!かかってきなさい!」









「よっしゃ、いま爪とぐから待ってろよ、オバサン!」

ピースとララァ
                                                 「むむ・・・」





ピースとララァ
                                       「オバサンって言わないでーーーーーーッ!!!」



ピースとララァ。
年齢差をものともせず、意外とこのふたりが
大運動会を開催しています。

そして意外と、
仕掛けるのはララァ。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↑応援ポチッとよろしくおねがいします♪↑


関連記事
| ララァとピース | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

