-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-19 (Wed)
ララァの耳
かわいくなかよく寝ています。





ララァの耳

ところで、
ララァの耳の中、赤くなっているのが見えますか?

アレルギーのようなものらしく、こっちの耳だけものすごく掻いて血だらけに・・・。

去年のこの季節もこうなって、獣医さんに診てもらいましたが
「化膿しなければ大丈夫、そのうち治りますよ」とのことで、お薬なども特になかったので
今年も、そのうち治る日を待っているところです。

ところが先日、やっとかさぶたになったところを
またガリッと引っ掻いて血だらけに・・・。

かさぶたになったら痒いもんね、わかるけどさー、
「掻いちゃダメッ!」と、
再びできたかさぶたが自然にはがれる時を待ち望んでいるところです。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↑応援ポチッとよろしくおねがいします♪↑


関連記事
| ララァとキキ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

