-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-06 (Sun)
おーい、6ばーん。










kiki




おーい!ナンバー6~!












                        「はい、こちら6号車。 何か御用?」
kiki



いえ、別に・・・。ただ呼んだだけです。


6月6日。今日も平和で感謝です。










kiki
ネズミにつられるNo.6




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




『だいすけ君が行く!!ポチたま新ペットの旅』を観ていたら
ペットの名前の画数は6画がいいとか。

どれどれ、うちの猫さんたちは・・・と数えてみたら
なんと、みんな6画。
全然気にしたことなかったけど、知ったらちょっと嬉しかった♪
そんなな日でした。



にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村
関連記事
| キキ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

