-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-22 (Tue)
ちょっとした物の上に座りたがりますよね。

いま使おうとした紙とか、
いま見ようと思ってた書類とか、
そこはやめて!なランチョンマットとか、

一瞬の隙に、ちょこんと座られてしまいます。

今日はここ。

さて開けよう♪とカッターを取りに行った隙に荷物の上に・・・

ララァ

にっこり顔のララァさん。

なんだかお気に召した様子だし、まぁいいかと思って
どけてくれるまで待つことに。


!?

この省スペースで、香箱を!?
そんな得意げな顔して~

ララァ

あまりに長居しそうだったので
強制退去させられたララァでした。




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村
↑ポチッとしていただけると嬉しいです♪

関連記事
| ララァ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

