-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-26 (Sat)
うちの猫さんたちは、1日6回くらいにわけてのゴハンなので
1回の食事量は少なめなのですが、
ララァがちょっとずつ残すことが多くなっていたのでフードを変えてみました。

届いた日、みなさん興味津々で大騒ぎです。

Angelicats

Angelicats

ララァは、ニュートロ・ナチュラルチョイス コンプリートケア シニアチキン

キキとピースは、アーテミス・アダルトキャット[ 成猫用 1~7才 ]




いろいろ検討してみてこちらを購入しました。

1日分の計量をしていたら「はやくゴハンちょうだい!!」と
袋をかじって穴を開けられたりしたので、まず試食。


ララァは案の定、「・・・クサイ・・・これ違う・・・」プイッとして食べません。

まぁいいんです、これはいつものこと。想定内です。


想定外だったのがキキとピースの食いつきの良さ。
驚きました~!!!特にピース!

ピースはいつもゆっくりマイペースで食べる子なのですが、
お皿にフードを入れた途端、豹変していました。
ガツガツ、ほんとにガツガツと音をたてて勢いよく食べていました。

そんなにおいしいんだね。良かった、気にいってもらえて♪


Angelicats


ララァも、以前食べていたフードとまぜて、徐々に慣れさせているところ。
半々くらいの割合のものは食べてくれています。






キキ・ピース用        ララァ用




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッとしていただけると嬉しいです♪↑

関連記事
| フード | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

