-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-14 (Wed)

ララァさん、お昼ごはんを食べた直後うっかり全部吐いてしまい、3分もたたないうちにハラペコに。
その結果、葉っぱ食べるよ攻撃との闘い勃発です。

「たべちゃうよ」→やめて!→ララァ退散。あきらめたかと思いきや、即戻ってくる
→「たべちゃうよ」→やめて!!→ララァ退散・・・をしつこく繰り返す私たち。






「おなか、からっぽなんですけど!葉っぱ食べちゃっていいの!?」
ごはんごはんごはんごはんごはん・・・




結局、私が根負けしてごはんをあげました。
キキとピースにはおまけで、カリカリ5粒ずつあげました。



お腹が満たされた途端、さっさと立ち去ったララァ。







「ふぇーい。おなかいっぱい、ねむいねむい」
ふぇーい


おやすみなさーい

なぜか、となりのいちごハウスが傾いていますが
空腹時のむしゃくしゃララァの仕業でしょうか・・・。




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村
↑そんな、かわいいララァにポチッとしていただけると嬉しいです♪

関連記事
| ララァ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

