-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-31 (Sat)
ごはんくださーい

この黄色い扉のむこうにゴハンがあるので、まずここでララァが大騒ぎ。

キキはごはんを食べる場所でスタンバイOK。

ピースは上目遣いで催促してるように見えますが、ララァが騒いでるので便乗してるだけ。(たぶん・・・)
いつもピースはお皿の前まで来ないで、ぼーーーーっと待っています。
お皿を目の前に持って行かないと食べない、という王子っぷり。
赤ちゃんのときの育った環境の違いなんでしょうかね・・・?


それにくらべて外猫出身のキキは・・・すごいです。普段おっとりしてるのに。
たべもののことになると目が変わります。ぎらぎらに!

きょうは、のり塩なのね。

ポテチの袋を開けるとどこからともなく走ってきます。
そして、さりげなく袋に手を伸ばしたりします。
でもなぜかキキがゴハンの催促をすることはないんですよね、ふしぎなものです。


さ、ララァが騒ぎ始めたのでそろそろごはんにしようかな。




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッとしていただけると嬉しいです♪↑
関連記事
| ララァとキキとピース | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

