-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-14 (Sat)
きょうもなかなかの暑さ。夏らしい日でした。


なのに、

夏の日差しがおもいっきり降り注いでいる部屋で、わざわざ昼寝をするキキ・・・。

見かねて、涼しいところへ移動させました。
背中の黒いところはすっごく熱くなっていました。


あつーーーーぃ



キキを移動させたあと、ふとララァの姿がみえないことに気づきました。

どこ行った?またテレビの裏か、いちごハウス?と思い当たる場所をのぞいても
いません。どこにも、いません。

そんなはずはないので、しつこく探していたら

いました。

ここ、すっごく日陰。

まさかまさかの、ソファの下。

ソファカバーをめくると、ひょっこり現れました。

もう~。




さて、末っ子ピー様は・・・。

とうもろこしに夢中。


落ち着きなく、きょろきょろ、そわそわ。あまーい香りを堪能しています。
おぉ、いいにおい!



「トウキビ!トウキビ!!おいしそう!」
どれ食べるかまようー

あまりの落ち着きのなさに、何枚撮っても顔がブレブレ・・・。



みんなそれぞれ、夏の日を満喫しております。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッとしていただけると嬉しいです♪↑
関連記事
| ララァとキキとピース | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

