-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-05 (Sun)
一年と持たずに猫さんたちの爪とぎによってボロボロになった
きみどりのソファ。

カバーをかけて使っていましたが、カバーを洗濯するのにはずしてみたら
やっぱりこのきみどりがいい。
すっきりしてていい。と思い
あいかわらず爪とぎ放題ですが、カバーなしで使ってます。


猫さんもこっちの素材が好きなのか、よくここで寝るようになりました。


zzz~

誰よりもこのソファで爪をとぐ、ララァさん。
気持ち良さそうに寝ていますね。








身体はぐねぐねして
だって猫だもの。


えらいことになっています。
のびのびーん




キキも。
夜もここで寝ているようです。
キキもー



ピースも。
ここか窓辺に生息しています。
ぽけ~。寝起きです。




あまりにも毎日毎日ソファの中身のスポンジがとび出しているので
現在、お直し中です。
その模様はまた後日。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッとしていただけると嬉しいです♪↑



関連記事
| ララァとキキとピース | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

