-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-07 (Tue)

3匹のなかでいちばん、ソファやカーペットで爪をとぐララァ。
リビングに3ヶ所ちがうタイプの爪とぎを置いてるんだけどね・・・。


その爪とぎ、全く使われていないということもなく
ララァなりに愛用してるのです。






まず、手で持って

つめとぎちゃーん、


ドタン!バタン!キック!キック!

爪とぎと格闘しはじめるのです。
ひとり、真剣な顔つきで。


まいりました!ギブ!ギブ!



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村
↑ポチッとしていただけると嬉しいです♪


関連記事
| ララァ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

