-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-20 (Mon)
リビングのカーペット、猫さんたちのゲロッピや爪とぎで
汚くなっていたのでぐるっと向きを変えました。

家具をすべて移動させての大仕事。
なかなか大変な作業でした・・・。



そんな中、猫さんたちはいつもと違う光景にドキドキわくわく。

カーペットの下にもぐってみたり、探検に忙しそうでした。

ここで寝てみるね


探検がひと段落ついたのか、

今まさにカーペットを敷こうとしている床に寝転がるピース・・・。


気にいったよ


何度も何度も猫を持ち上げて移動させながら
無事、作業はおわりましたよ。
めでたし、めでたし。




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッとしていただけると嬉しいです♪↑


関連記事
| ララァとピース | COM(1) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

