-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-03 (Sun)
ズダダダダダダ・・・!ズドドドドドド・・・!

ララァとキキが行ったり来たり、大騒ぎで追いかけっこ。たまに、とっくみあい。


そして、最終ラウンド。

にらみあっております。


おー、にらみあってる。



普段おとなしいキキだけど、やるときゃやるんですよ。


キキが優勢か!?


とびかかって、おしりガブーっとしたのを目撃したこともあります。

さぁ!今日は、どうなる!


ララァ、逃げるのか!?



あ!!ララァが逃げたっ!

キキの迫力に負けて、スタタタタ~と逃げていきました。







勝者!キキ!
いぇーい!キキが勝ち~♪




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッとしていただけると嬉しいです♪↑

関連記事
| ララァとキキ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

