-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-04 (Mon)






ピース、いつものカリカリごはんだと呼んでも全然来ないことが多いのに
「ササミ」と聞くと、走ってきます。
そして、にゃーにゃー鳴きます。
それがかわいくて、しつこくササミ、ササミ言ってるオヤバカなのです。

食べてる様子も撮ろうとしたのですが・・・すごい顔して食べてたのでやめました。




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
↑ポチッとしていただけると嬉しいです♪
関連記事
| 動画 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

