-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-07 (Tue)
今日、「NPO法人 あいがん動物を守るHOKKAIDO しっぽの会」から会報が届きました。

あたらしい家族として迎えられた犬猫の報告がある一方、
あたらしい家族を募集中の犬猫、
飼育放棄された犬猫の現状・・・

小さな命を救おうと日々励んでいる方たちもいる中、
ペットを捨てる人があとを絶たない、
殺処分される生まれたての子猫。

決して目をそらしてはいけないと思います。


実際に犬や猫を飼うことができなくても
できることはあります。

動物行政の改善要望の署名、募金、ボランティア・・・
ペットショップへ行く前に保健所のホームページを見てみる・・・

ひとりひとりの、ちょっとした行動が
ひとつの命を救うことになるかも知れません。




みんなが幸せになりますように。




関連記事
| ララァとキキとピース | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

