-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-20 (Sun)

先日、録画してあった「男子ごはん」を観ていたときのこと。
その日のメニューは・・・「ささみをがっつり頂く 大葉にんにく&梅肉のささみカツ」


ケンタロウさんと太一くんが連呼する「ささみ」に
反応するピース。



「ん?ササミって言った?」

むむっ





「!!!やっぱり、言ったよね?!」

むむむっ





「がっつりいたただきまーーーーす!」

ささぁみィーッ




この様子があまりにもおもしろかわいくて
何度もリプレイしてしまいました。





関連記事
| ピース | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

