-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-17 (Tue)

あれ?トイレのドアが開いてる…と思ったら





ドアちょっと開いてたよ

トイレの神様が鎮座していらっしゃいました。





どうも、トイレのララァ様です


がおーッ

フタのカバーの座り心地がお気に召したようです。


犬は人間と繋がる動物
猫は神様と繋がる動物
って云われてるんだそうですよ。

神様とお話し中だったのかも、なんて思ってみたり。







関連記事
| ララァ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

