-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-28 (Sat)

いざ!

しましま王子のお散歩スタイル☆

まぁ、お散歩といっても私が抱っこして家の前、数メートルを移動するだけなんだけど
念のため、ハーネスとリードの重装備。

ピースはこのお散歩がすっかり気に入ってしまい、
私が外で草花の手入れのため出たり入ったりしていると、目を輝かせて玄関の前で待っていて
ちょっと部屋に入ると、この服が入ってる引き出しの前にスタスタ歩いていきます。かわいいやつです。
はりきって準備して、抱っこされて、鳥をみたり虫をみたりします。
ちょっと家から離れるとピャーーーーーーンと大声でなきます。
人や車が目のまえを通っても動じません。
ご近所の犬にさんざん吠えられたこともあるけど、めげません。

王子が私の腕をキックしはじめたら散歩終了の合図です。
痛いし重いし…私がめげそうです。





関連記事
| ピース | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

