-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-14 (Thu)

ある日の朝、
二度寝から目を覚ますと、この光景。


ぐっもーにん


たいてい、ララァが起きて起きてごはんごはん、と騒ぐのですが
この日はララァもぐっすり。


おなかすいたー


キキは、お腹をすかせているようだ・・・
でもキキは起きろとかごはんとか、催促をしない子なのです。
おとなしく私が起きるのを待っています。

それなのに、私ったら写真を撮っているもんだから
キキもしかたなく、もう一眠り。

ぱたっ



あ。
ララァが悪い顔で起きたよ。

あ、ララァ起きた!

と思ったら、また寝ちゃったよ。


とうとうキキは、
「も~ぅ!先に起きてる!」とぷりぷりして行ってしまいましたとさ。

ぷりっ




そのあと私もすぐに起きましたとさ。






関連記事
| キキ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

