-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-04 (Thu)

ララァ、9歳になりました。

これからもよろしくね



9歳ってなかなか・・・おとなっぽい年齢な感じがしますが
9歳になったララァは
相変わらず誰よりも活発で、ケンカを売り歩いたりしています。
シニア用のカリカリがお気に召さないのか、食事のたびに
お水をかけて、と目で合図してきます。
さっき夫が水をかけすぎて、ふやけすぎたカリカリ。ララァはひとくちも食べませんでした。
そして、すかさずキキがやってきて完食。
そんなララァの9回目の誕生日でした。


これからも末永くどうぞよろしくね。




おまけ








めがね



似合う?










関連記事
| ララァ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

