-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-07 (Tue)

たまには、テーブルに花を飾りたいと思って
そーっと玄関から持ってきたんだけど、



すぐにララァに見つかってしまった…。

ロックオン!

植物大好きララァ、目ざといなぁ。

カスミソウちゃーん



見るだけ!見るだけだよ!なんて言っても
聞いてくれるはずもなく、
何度も何度も、カスミソウに向かってくるララァと
格闘すること数分間。

ようやく落ち着いて寝てくれたと思っても、
ちょっと目を覚ますたびに、カスミソウめがけてまっしぐら。
ものすごい執念でした。



ごはん少なめにするから、



カスミソウを食べさせて!


そんなこんなを繰り返し、私はテーブルの上のお花に満足したので
また玄関に戻しました。
ララァは、しばらくキョロキョロして
カスミソウを探していましたとさ。めでたし、めでたし。






関連記事
| ララァ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

