-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-22 (Wed)


うろちょろ歩き回っていたキキ。
紙の上に座ったと思ったら、かじってボロボロにしはじめた…。
むしゃくしゃしてるんだね。


紙ちぎってやったわ


そしてまた、ぷりぷりしながら2階へ向かうキキ。



キキがこんな感じで落ち着かないときは、たいていララァの姿が見えないとき。

たぶん押入れにいると思うけど~?と思いつつ2階へ行くと、
まだキキが落ち着かなくうろちょろしてる。









お昼寝中~



なるほどね。

押入れに入りたいんだけどピースが入り口付近で寝ているから
入れなかったんだね。



落ち着く~





1時間後

また様子を見に行きました。

zzz



めでたし、めでたし。



関連記事
| キキ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

